GWになって突然Macbook ProでのYoutube再生が読み込み待ちになり再生が止まった。

初めはネットワークの通信制限かと思ったがスピードテストを行うとそれなりに出ている。

Chromeの問題かと思い拡張機能をオフして再起動しても変わらない。

Safariで確認したところ同じ様に読み込み待ちになったスムーズに再生出来ない。

タブレットで確認すると問題なく再生出来たのでMacbook Proの問題であると決まった。

PRAMリセットを行ったら読み込みが止まらずに再生出来た。

本体を再起動する。
直ぐに「option + command + P + R」を押し続ける。
2回起動音がするまで待ってから離す。
これでOKでです。

同じ様な症状の人は試してみてください。



パソコンランキング