amazonで30日間無料プライムとKindle Unlimitedを申し込んだんだがプライムの会員情報が表示されない。

これが表示されないと無料体験後の解約も出来ない。

新手の詐欺かとも思ったがKindle Unlimitedの方もカードの認証でアウトで進まない。

amazonに問い合わせたらカード会社が悪いからそっちに聞いてくれというような回答。

しかし、そのカードは上記の無料体験を申し込み後にamazonで買い物をして利用している。

もちろん問題なく購入出来てプライムのお急ぎで間もなく届く予定。

カード会社に問い合わせたら利用制限などは行ってないと回答。

しかし、他のカードに変えても何も変わらない。

amazonに問題解決力が無いと判断しこれ以上やり取りをするのは時間の無駄なので解約を伝えた。

amazonから解約を了解したと連絡。

しかし、プライムの画面から変わっていない。

再びそのことを伝えたが処理に4時間掛かると回答がきた??

4時間以上経ってもプライム画面なので再び連絡。もう面倒くさい。

amazonのシステムの問題だろ?

amazonで利用しているカードがプライムで認証されないし他のカードもダメってamazon側の問題。

再度Kindle Unlimitedを申し込んでくれその後返金するからと連絡がきた。

暫くやり取りが続くのか??

メール相手の担当者が何人か替わったが全て中国の人だった。

上手く伝わってくれれば良いのだが。

その後、Kindle Unlimitedは即解除でプライムは解除出来ないので自動更新しない設定にしたと回答があった。

ようやく解決したようだ。

因みに、プライムにして即購入したのはこれ。

Zhiyun Smooth 4 スタビライザー ジンバル 3軸【日本語取説付き&一年間保証&正規品】最大85mm 210gスマホサイズ 12時間ランタイム 映画制作 七種遅延撮影モード 即時シーン遷移PhoneGoモード ミニ三脚付き iphone カメラ 防水 スタビライザー mobile ジンバル(ブラ ック)


別に撮影したいものが直ぐにあるわけではないのだがジンバルに興味があったので購入。

タイムセールで購入したので13,599円だった。

ebayだと12,000円台で買えそうだが保証もつくのでまぁ良しとします。


その後にレビューが全て削除されて書き込みが出来なくなった。

問い合わせても返答が来ない。

嫌がらせか(笑)

時間を割いて他の購入者の為にレビューを書いていたがもう書くことは無いだろう。



日々の出来事ランキング