日本軍により戦時中3500万人の犠牲者と発表している。

どれだけ弱いんだよ。(wikiの情報とも全然合ってないな)

お得意の水増し報道だろうな。
内部の抗争の犠牲者も


南京の事件も30万人とか言ってるけど誰が遺体の処理をするんだよ。

当時、南京には 他国の人達も居たわけだから大きなニュースになっていると思うのだが。

韓国の言う慰安婦が20万人で殆どが殺されたとか言っているのも同様だが外国人は
国が発表しているから真実と単純に認識してしまう。

隣国のことはよくわかるけど遠い国のことはよくわかっていない。

呆れているだけでは嘘が真になって外国に広まってしまう。


ニュース全般 ブログランキングへ