「土曜プレミアム・世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観た。

見終わって、あぁやっぱりかと思う薄っぺらい内容でした。

・宇宙から地球に遥々やってきた高度なテクノロジーを持つ侵略者の戦闘スタイルがあまりにも滑稽
・無人ロボットでなくわざわざモビルスーツみたいなものに乗り込んで攻撃している
・当初はまったく刃が立たなかったのに急所が分かった途端に地球側の戦闘能力がアップ
・攻撃が効かないと言っていたのに簡単に敵を攻略
・敵のコントロールの中枢を破壊したら敵の戦闘機が全滅
・一部の戦いで勝利したら世界的に形勢逆転
・敵が宇宙空間から攻撃したら反撃出来ないのにわざわざ海岸部から攻撃してくれるやさしさ

他にも色々あるが省略します。


日々の出来事 ブログランキングへ